Blogブログ

入園入学|元気いっぱいの男の子

2020/05/02
#入園入学・卒園卒業

大きいスタジオが自慢の埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!

 

huluで見ていた名探偵コナンが2周目にはいり、もはやBGM化してきました笑

外出自粛なので、ネット通販ばかり見て購買意欲が日増しに大きくなってきています笑

 

そんな煩悩を打ち消すために、今できることを進行中です!

たとえば、七五三のキャンペーンの案内や撮影カタログ、和室スタジオのプチ改装プラン、、、etc

何かにのめりこんで、ひたすら待とうと思います!

しかし、自粛が解除された日には準備してきたものをすべて解放しますのでお楽しみに♪

 

今日も入学記念の男の子です!

七五三から撮影していて、もうツーカーです笑

 

入学記念の男の子のお写真

 

まずはランドセルと一緒に一枚!

背筋がピンっ!としてますね!

さすが新1年生!!!

 

わらっている男の子の記念写真

 

元気な男の子の笑顔も見せてくれますね!

しかし、最近の入学式に着ていくお洋服はかっこいいですね~

自分がどんな格好していたかおぼえていませんが、、、

 

桜スタジオの記念写真

 

最後は帽子をかぶってランドセルを背負って振り返り!

今年から新しくアンティークスタジオの先にできた桜のトンネル!

とっても好評です!

 

今はまだ大変だけど、小学校に行けるようになったら思う存分楽しんでね!!

また、お待ちしております!

 

入園入学のお写真はフォトステージノアで!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

Instagramも随時更新中です!
ストーリーにはイベント情報も掲載しております!

 

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ