Blogブログ

入園入学|菜の花ロケーション

2020/04/30
#入園入学・卒園卒業

大きいスタジオとロケーション撮影が自慢の埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!

 

どうやら今度写真館の仲間内でやるオンライン飲み会に参加できそうです!

テレビ電話のようなものだけど、複数人でしゃべれるらしいとのことでもう訳が分かりません笑

しかも、お部屋を映したくない人は背景まで変えられるというじゃないですか!

テレビの世界の技術がこんなにも一般の方に広まっていたなんて、浦島太郎気分です。

とりあえず、パソコンが必要なことまではわかりましたので当日までに準備したいと思います笑

 

桜ロケの次は菜の花ロケーションです!

入学記念の男の子!

菜の花は桜より長い期間楽しめるので、当館でも重宝しています♪

背がそこまで高くないのでお子さんの写真の時もばっちりフレームに収まってくれるから助かります。

 

桜の下で入学記念写真

 

ギリギリ1本桜が咲いている木がありました!

でも、この日の名バイプレーヤーは菜の花!

 

 

菜の花にかこまれて入学記念写真

 

夕焼けと相まって見事な黄色!

青空も良いグラデーションです!

 

菜の花のまでで家族写真

 

合成っぽく見えますが違います!
お外の撮り方を普段と少し変えるだけでこんなにもいい感じに撮れるのです!

春って感じですね!

 

桜に引き続き菜の花でお写真を撮るときのアドバイス!

菜の花、、、めっちゃ花粉が付きます!!しかも結構しつこめのやつが笑

そこだけお気をつけて。。。

菜の花ロケーションもできます!ご興味のある方はフォトステージノアへ!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

Instagramも随時更新中です!
ストーリーにはイベント情報も掲載しております!

 

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ