Blogブログ

成人振袖|前撮り桜ロケーション

2020/04/29
#成人写真

とにかく桜ロケに行っちゃう埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!

 

1日おきに書くブログがなんと2日連続!快挙ですな笑

 

自分が自粛中何をしているかと申しますと、とりあえず名探偵コナンにはまっております!

漫画は昔から集めていたので、とりあえず1巻から読み直しております。

そして、huluでコナンのアニメ・映画が全部見れると聞いたのでこの間契約しました笑

お試し期間ですべてを見ることは不可能でしょう笑

漫画よんで、映画見てそんなことしかやってないのか??と周りからとやかく言われそうなので、ウェディングカタログをネットで見れるようにしました!

ウェディングカタログを見たい方はここからどうぞ!

臨時休業もあり資料請求にすぐに応えるのが難しくなってきています。

かといってお家で過ごしている間にそういう情報を集めたいという方もいらっしゃるでしょう?

 

そこでホームページから資料請求しなくてもカタログが見れるようにしました!

今はまだウェディングだけですが、成人式関連七五三関連お宮参り関連も見れるようにしていきますね♬

本当は直接口頭や見学をしてもらいながらのご説明の方がよいのですがまあ、もう少し辛抱です。

 

落ち着いたら、皆さんお写真をたくさん残してくださいね!

 

さて、前置きが長くなりましたが今日は桜ロケの続きです!

成人式前撮りのお客様です♪

 

桜の下で成人式の前撮り

 

桜の花は振袖の柄として使われることもあり、桜との相性は抜群なんです!

おまけに空が晴れていると青空と桜と幹と周りの緑がいい感じでコントラストを生んでくれます!

 

桜の下で成人式の前撮り

 

昨日に引き続き桜で記念写真を撮るときのポイントをお教えします

種類にもよりますが、桜は満開の時思ったほどピンクになりません。

しかし、ピンクが強くなる瞬間があります。それは満開を通り過ぎた後です!

散る直前花びらより中の赤い芯のようなものが目立ってくるので遠くから見るとピンクに色付いたように見えるのです。
もちろん満開の時にピンクに咲く桜もあります。早咲き系の桜にはその傾向が強いです。

なので、ピンクの桜で撮りたい!という方は散る間際の桜か早咲き(梅とソメイヨシノの間位の時期)にさく桜を見つけてみてくださいね!

 

桜ロケをするなら、毎年桜のポイントを研究しているフォトステージノアで!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

Instagramも随時更新中です!
ストーリーにはイベント情報も掲載しております!

 

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ