Blogブログ

高校入学|入学桜ロケーション

2020/04/28
#入園入学・卒園卒業

1か月前は桜ロケーションしていた埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです。

 

おうち時間をどう過ごそうか考えている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

インスタを見ているとお料理したり、お掃除したり、筋トレしたりと色々と皆さんお家の過ごし方を模索しているようですね。。。

 

自分もどうしたものかと思って、、、とりあえず、この機会にぜんぜん更新できてないブログを更新しようと思いました笑

 

これから2日おき、、、、いや、、、毎日!!、、、、いや、一日おきくらいのペースで更新していきたいと思います笑

 

とりあえず、1か月前の桜ロケのお客様のお写真がたくさんありますのでそちらを載せていきますね!

来年のご参考になればうれしいです!

 

フォルダーが火を噴くぜ!!!

 

桜の下で入学写真

 

今年のは例年に比べてめちゃめちゃ早かったですね~!

毎年撮影していますが、こんなに早いのはめったにないことです!

 

こちらはうちの常連さん♬

小学校卒業くらいから撮影してますが、いつの間にか中学校も卒業して高校生になりました!

もう3年たったのか???と驚いちゃったくらいです

1年が早くなっていると身に染みて感じる今日この頃笑

 

桜の下を歩いている写真

 

自分はがちがちの学ランでしたので、ブレザーの制服は超憧れでした笑

今は制服で学校を選ぶ子もいるんだとか?

 

確かに近所の小学校のジャージも自分たちの時代とは違って、なんかスポーツブランドっぽいデザインですからね、、、

 

制服もおしゃれな時代なのかもしれませんね

 

来年桜で記念写真を撮りたいと思っている方へアドバイス!
ぜひ、背の低い桜の木を見つけてください!桜の木って実は意外と背が高いので小さなお子さんだとフレームに収まらないときもあります。

背が高くても花びらが地面に近いしだれなんかはかなりおススメですね!

 

ぜひ来年はみんなでお花見ができるといいなと思います!

来年桜の下でお写真をお撮りしたい方はぜひフォトステージノアへ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

Instagramも随時更新中です!
ストーリーにはイベント情報も掲載しております!

 

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ