Blogブログ

成人振袖|忍城梅ロケーション

2020/03/15
#成人写真

成人式のロケーション前撮りが大人気の行田市の写真館フォトステージノアです!!

 

ホワイトデーも終わって3月も半ばまで来ちゃいましたね。

そんな春目前の今日この頃、アーモンドフィッシュにはまりました。

知ってますか?アーモンドフィッシュ!

 

アーモンドやナッツと一緒にゴマが付いた小魚が入っているやつ!

カルシウムたっぷりでしかもおいしい。

30歳手前にしてこのおいしさにはまりました笑

カルシウムとって体強くして、ウイルスに勝ちましょう!

 

今日は成人式の前撮りです!

忍城行ってまいりました!

 

 

梅の花が見事に咲き誇っておりました!
赤い傘と振袖がとってもお似合いです

 

 

今年は暖冬のせいかかなり早い開花のようです!

すでに見ごろを終えた梅のお花もありました

 

 

いつ来ても竹林は写真をいい感じにしてくれます!

竹林の柵、去年の暮れに直したらしく、とってもきれいになっておりました!

 

さあ、今度は桜シーズン到来ですよー!!

 

成人式の前撮りをするならフォトステージノアへ!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

Instagramも随時更新中です!
ストーリーにはイベント情報も掲載しております!

 

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ