Blogブログ

お宮参り|お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒

2020/03/08
#お宮参り・百日祝い #マタニティー #ニューボーン

お参り時の赤ちゃんの祝着レンタルもやっております、埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!!

コロナウィルス心配ですね、、

日々のうがい手洗い、睡眠、食事で気をつけるしかないですね。

早く終息してくれるのを切に願うだけです。

今日はお宮参りの赤ちゃんのお写真撮影です!

お兄ちゃん、お姉ちゃんも撮影している常連さんです!

 

お宮参り写真

 

ポーっと何か見つめてますね

 

裸の赤ちゃん写真

 

最近購入したたまごクッションスポンっと収まってくれて、赤ちゃんにとっても居心地がよろしいようです!

 

兄妹お宮参り写真

 

さいごはお兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒にパシャリッ!

赤ちゃん確実に眠くなってる。。。笑

 

お写真頑張りました!

お兄ちゃんとお姉ちゃんもご協力ありがとう!!

 

々なポーズでお宮参りを残しませんか?

お宮参り残すならフォトステージノアへ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

Instagramも随時更新中です!
ストーリーにはイベント情報も掲載しております!

 

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ