Blogブログ

成人振袖|前撮り新緑ロケーション

2020/05/04
#成人写真

新緑ロケーションも大人気のフォトステージノアです!

 

オンライン飲み会やってきました!

やっぱり顔が見れるっていうのは良いですね!

人数が増えれば増えるほどみんなが自由になっていくのは面白いです笑

自分なんかほとんどしゃべってないですからね笑

みんなの話を聞けるのも、とてもありがたいです♪

 

緊急事態宣言が延長されるとのことで、当館でも対策を現在協議中です。

刻一刻と変わる状況に対応できるようにしていきたいです。

 

今日のお写真は新緑の中で撮影した成人式です。

おばあ様から受け継がれている振袖を着ての前撮りです!

実は最近の成人式の傾向の一つとして、おばあ様やお母さまが来ていた振袖を着るのがはやっております!

まったく同じように着るのではなく、帯や襟など新しく購入したものをチョイ足ししておしゃれ感覚で楽しむのです!

振袖の柄や色が同じでも小物類を変えるだけで全く別の振袖のようになるんです!

ずーっと受け継がれるものがあるのは素敵ですよね!

成人式の前撮りロケーション

濃くなってきた松の緑、赤い傘、そして振袖、、、風流ですね

受け継がれるお持ち込みの振袖の素晴らしいところは、そのオリジナリティにあると思っております。

作り手がいなくなってしまったり、材料の調達が困難になってしまい、今では再現不可能な柄や色つかいがよみがえってくるのです。

長年多種多様な振袖を見ていますが、お持ち込みの振袖だと見たことない柄に出会うことが結構あります。

 

成人式の前撮りロケーション

 

竹林もまた和の雰囲気を醸し出してくれます

スッと上まで伸びる竹を見るとこっちも背筋がピシッとします

 

成人式の前撮りロケーション

 

最後はゆっくり忍城の前を歩いてフィニッシュ!

 

お天気にも恵まれてよかったです!

 

お外で前撮りご希望の方はぜひフォトステージノアへ!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

Instagramも随時更新中です!
ストーリーにはイベント情報も掲載しております!

 

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ