Blogブログ

七五三|7歳のお姉さま

2019/08/19
#七五三

こだわりの七五三のお写真をお撮りする埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!!

この間のブログで書いた仙台のお写真をようやく整理したのでちょろちょろ載せますね~

 

あんたの夏休みは興味ないわ!!ってかたはすっとばしてください笑

 

仙台といえばやはり伊達政宗!とるるぶに書いてあったので笑ゆかりの地をいってきました!

 

まずは瑞鳳殿!

 

見てくださいこの見事な装飾…

 

色彩豊かなだけでなく、どうなってんだ?というくらいの緻密な木組み。

 

圧倒されました!

 

次に訪れたのは有名な伊達政宗さんの像が仙台城址

 

思ってたより二回りくらい大きい

 

この高台から街を見守っていたんですね

 

こんな立派な男にはなれないな笑

 

まったく予定に入れていなかったのですが、ちょうど七夕まつりが開催されていました!

 

どれも手が込んでいて手作りでつくっているとは思えないほどです

 

これが技なんですね~

 

七夕まつりの七夕飾りには金賞や銀賞、特別賞などがあるみたいで、受賞した飾りの横にかかげてありました

 

写真は金賞作品です”(-“”-)”

 

 

最後に仙台うみの杜水族館によってイワシの大パノラマの水槽でみてきました!

 

みごとです

 

サメやエイが近づくとそこだけ綺麗に避ける見事な集団行動!

 

 

なかなか大人な旅になりました

 

こんどはべつの東北をせめてみたいものです

 

今日は七五三の7歳です

 

スタジオをリニューアルした年に3歳を撮らせてもらって、今回は7歳

 

大きくなりました!

 

 

3歳のころは無邪気な笑顔を向けてくれましたが、今回はびしっと大人の表情もみせてくれました

 

 

成長に驚かされっぱなしです!

 

 

whiteのスタジオでの撮影のご希望があったのでここでも1枚!

 

しっかりお上手に撮れました!!

 

お写真の出来上がり楽しみにおまちくださいね♬

 

七五三の着物ロケーションはPHOTOSTAGENOAHへ!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今年は70年目突入!!
色々な企画が進行中です!

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

Instagramも随時更新中です!
ストーリーにはイベント情報も掲載しております!

 

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ