Blogブログ

成人振袖|夏もあと少しです

2019/08/12
#成人写真

行田市周辺の成人式を全力で応援している振袖レンタルができる写真館フォトステージノアです!

 

夏のレンタル振袖新作展示会開催しております!

8月の土日に開催しておりますので、親娘揃って涼みがてらのご来館お待ちております!

 

ボーーーっとしていたら8月も半分が過ぎ去ろうとしている今日この頃!

夏の思い出はできましたか??

これから!ってかたもいらっしゃるでしょう^ ^

 

ちなみに自分はかなりのイベントをこなしました!

行田のお祭に参加したり、20年ぶりくらいにキャンプに行ってみたり、仙台で牛タンと笹かまぼこを食べながら伊達政宗に想いを馳せてみたり…

あと誕生日を迎えてみたり!

なかなかアグレッシブに動き回っていたら、ブログが1ヶ月前で止まってました笑

 

また、ゆるく更新していきます!

 

 

今日のお写真は少し前に撮影させていただいた、成人振袖のお嬢様です!

今の振袖のスタイルはどこかに自分らしさ(オリジナリティー)を入れるのが粋な感じです!

 

素敵な笑顔を向けてくれました!

 

 

ふりむきの後ろ姿も品があります

 

 

ここはお気に入りポイントの一つ

 

赤と緑が入れ混じる素敵な景色

 

 

柔らかい日差しが入ってきたところで1枚

 

とってもお上手な成人さんでした!

素敵です♩

 

成人式当日にお会いしましょう!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今年は70年目突入!!
色々な企画が進行中です!

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

Instagramも随時更新中です!
ストーリーにはイベント情報も掲載しております!

 

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ