Blogブログ

七五三|天使の羽からプリンセス

2019/09/16
#七五三

七五三が盛り上がってきてる埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!

 

ご無沙汰してます!

 

もっとHPの更新の頻度を上げていきたい今日この頃!

ちょっと先のお話ですが、、、来年フォトステージノアにちょこっと新しいエリアを増やす予定です!(ディズニーみたい!)

さらにさらに今あるスタジオを一部リニューアルも考えております!(あーあ、言っちゃったからもう後には引けない笑)

お楽しみにどうぞ!!

 

さてさて、今日は三歳の女の子です!

 

まずはこちらのお写真↓

 

フォトステージノア 埼玉県行田市 1歳 バースデー
懐かしいですね~

 

ふわふわの天使の羽をつけた赤ちゃん♪

その子がなんと…三歳の七五三!!

 

七五三三歳

 

こんな素敵なプリンセスに////

なんとまぁ...

ため息でちゃう

大人になったわね~

七五三三歳

もちろん笑顔も忘れずにー!

 

 

お着物もいい感じ!

ニコニコ(^^♪

 

七五三三歳

 

お子さんの成長の速さには毎回と言っていいほど驚かされます!

素敵なレディになってちょー!!

 

お参りの日もお待ちしております!(^^)!

 

七五三の衣裳・支度・撮影・外出すべてが揃う写真館PHOTOSTAGENOAHへ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今年は70年目突入!!
色々な企画が進行中です!

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

Instagramも随時更新中です!
ストーリーにはイベント情報も掲載しております!

 

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ