Blogブログ

百日祝い|みんなでお祝い!

2019/06/21
#お宮参り・百日祝い #家族写真 #ニューボーン #お誕生日記念

赤ちゃんのお祝いにお写真を残してあげてほしい埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!

 

6月という月は写真館業界のイベントが集中する月なんです!

自分も毎週あちらやこちらへお出かけしております。

久しぶりに会う業界の友達や先輩方、業界内では超のつくほど有名なフォトグラファーのみなさんに会えたりと一種のリフレッシュです♪

そういう業界の集まりの最大級が先日横浜で行われたカメラやスタジオ機材、アルバムなどの見本市!

もちろん自分もおしゃれな港町横浜へ行ってきました!

 

相変わらずの大都会

海風が心地よかった〜

 

実はこの横浜で今年の日本写真館賞の表彰式がありました!

20枚くらい出してようやく1枚入ることができました!!(T . T)

 

しかし!!

まだ手離しで喜べません!

これから、埼玉県・関東と2つ残っております!

目指すは全てで入賞!!!!

.

.

.

.
無理っぽいなぁ〜笑

今日は笑顔が上手な赤ちゃんが百日のお祝いでお写真を撮影しに来てくれました!

 

もう笑ってる!!

ニコニコですね!

 

 

近づいても笑ってる!

上にお姉ちゃんお兄ちゃん3人いらっしゃいます!

みんなから可愛がられますねぇ〜^ ^

 

 

最後はご家族で!

自然な感じがご希望とのことなのでこんな感じに仕上げてみました♪

 

元気に育っていってね★

家族写真もPHOTOSTAGENOAHへ!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今年は70年目突入!!
色々な企画が進行中です!

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

Instagramも随時更新中です!
ストーリーにはイベント情報も掲載しております!

 

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ