Blogブログ

ニューボーンフォト|たまご入荷しました◯

2019/07/05
#お宮参り・百日祝い #マタニティー #ニューボーン

ニューボーンを素敵に撮りたい埼玉県の写真館フォトステージノアです!

 

この間のブログで横浜で写真コンテストの授賞式があったとお話しました。

横浜で行われたのは”日本”写真館賞の授賞式。

日本があるわけですから、当然のことながら”埼玉”と”関東”もあるのです!

そしてこの間の6月24日埼玉の写真コンテストの結果発表がありました!

結果は

.

.

.

.

.

.

埼玉県知事賞!!!!!!!!!

埼玉県写真館コンテストの中でも最高賞を受賞いたしました!!!

令和元年に70年を迎える当館ですが、70年の写真館史のなかで埼玉県知事賞は初!!!!

うちの犬も喜んでおります!!

元埼玉県知事・上田さんのお名前が入った賞状と歴代の県知事賞作家の名前が彫られている記念杯を受け取ってきました!

お店に飾ってあるので、物珍しさ気分でぜひご覧ください!!

 

 

今日は新時代・令和生まれの赤ちゃんのニューボーンフォトです!

新しいニューボーングッズ”たまご”を手に入れました

 

 

落ち着くのかたまごの中でスヤスヤ….

 

 

お包みに包まれると安心して大抵の赤ちゃんはスヤスヤモードに

寝る子は育つんです!!

 

神秘的なお写真を撮影できるのがニューボーンフォトの醍醐味の一つ!

 

今回もとってもお上手に撮れました!

眠っている間にこんなにもたくさん撮られていたと大人になった時に気づくでしょう…..

 

我が子のすてきな思い出のお写真にいかがでしょう?
ニューボーンフォトを撮るならPHOTOSTAGENOAHへ!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今年は70年目突入!!
色々な企画が進行中です!

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

Instagramも随時更新中です!
ストーリーにはイベント情報も掲載しております!

 

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ