Blogブログ

バースデーフォト|お宮参りから来ている男の子!

2019/06/14
#お宮参り・百日祝い #お誕生日記念

1歳のバースデーフォトが盛り上がっている埼玉県行田市の写真館フォトステージノア です!

 

お宮参りや100日記念、お食い初め、初節句が終わると七五三までお写真がない!というのが自分たちの時代でした。

特に男の子はなかなか歳の記念がありません!

七五三も女の子は3歳と7歳と二つあるのに、男の子は5歳のみ(地域によって変わります)

だからこそ事あるごとに意識してお写真を残してあげましょう!

今日の男の子は1歳バースデー

お宮参りから来てくれています!

約1年ぶりくらいに会うと大きくなっていて、成長に驚かされます(゚ω゚)

 

また、1年後にお会いしたいですね!

ノアでは成長をずーっと1冊のアルバムに残していける商品もご用意しております!

 

 

赤ちゃん用のおイスに座って撮ったのがすごい昔と思わせるほどの見事な立ち姿!

お宮参りの時に来ているといっても、人見知り場所見知りはどのお子さんでも例外なくあります!

そんな時はまずパパとママにそばにいてもらいながら撮影をして、慣れてきたら徐々に1人で撮っていきます!

そして、調子が出てくれば,,,,,このお写真のように表情豊かに!

 

 

目線の先にパパとママを見つけてニンマリ( ^ω^ )

 

 

そしてこちらが本日のベストショット!!

くしゃっと笑った顔が何とも言えません!

出そうと思って出せる表情ではございません!

 

とってもお上手にお写真撮れました!

また、お顔を見せに来てね!待ってま〜す( ^∀^)

 

1歳バースデーを撮るならPHOTOSTAGENOAHへ!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今年は70年目突入!!
色々な企画が進行中です!

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

Instagramも随時更新中です!
ストーリーにはイベント情報も掲載しております!

 

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ