Blogブログ

成人振袖|青春!!

2019/06/10
#成人写真

行田市周辺の成人式を全力で応援している振袖レンタルができる写真館フォトステージノアです!

韓国に出張に行っていた社長が韓国のりをたくさん買ってくれたので、美味しく消化中な日々が続いております。
歯が黒くなりそう….でも止まらない韓国のり!

 

無心に韓国のりを食べているアラサー独身の話はさて置き、今日は成人振袖のお嬢様のお写真!

白地の振袖がとってもよくお似合いでした!

撮影現場に颯爽と現れたイケメンはどうやらお嬢様のいい人だそうで,,,,

話してみるととってもナイスガイな若者!!

ちょろっとだけお二人のお写真も撮影しちゃいました!

 

 

ファーをすると成人式!って感じがしますよね!!

 

 

気持ちいい風がたなびいてました〜

 

素敵な寺院に映える凛とした後ろ姿….

話題のイケメンが登場!

お邪魔しないようにこっそり影から….
これが話題のアオハルなのかしら??

なんか…ドキドキしました笑(不整脈ではないです)

大事な人とのお写真もぜひ残しませんか?

記念のお写真撮るならぜひPHOTOSTAGENOAHへ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今年は70年目突入!!
色々な企画が進行中です!

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

Instagramも随時更新中です!
ストーリーにはイベント情報も掲載しております!

 

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ