Blogブログ

入園入学|Sakura Photo

2019/04/08
#入園入学・卒園卒業

ご入園をお写真で祝福したい埼玉県行田市の写真館フォトステージノア です!

本日は行田市の小学校が一斉に入学式でした!

私も午前と午後集合写真を撮影しに行ってきました!!

ちらほら、ノアに来てくれているお子さんやお父さん、お母さんともお会いしました。

学校につくと桜の木が満開で、今年の新1年生たちはまさにグッドタイミング!

体育館の外で待っている間、入学式の様子が聞こえてきましたが、お名前呼ばれてちゃんと「ハイッ!」と返事が聞こえてとても微笑ましいかったです!!

今日は入学ではなく入園の女の子!

小さい頃からノアに来てくれています。

ママから離れると泣いちゃいそうになって、ママと一緒にお写真撮ったのを覚えておりますが、そんな女の子が今やノリノリでポーズを取ってくれるようになっていて成長を感じられました!


お顔の下に手をつけるポーズ♪

腰の入りも完璧ですね!

この日は満開の桜に綺麗な陽の光が差し込んでまさに絶好のロケーション日和でした!

 

 

バッグや園服も昔に比べたらだいぶデザインが凝ったものが増えてきました!

なので、とてもお写真映えします!

 

 

たくさんお友達作ってくださいね!

またお会いできるのを楽しみにしてます!

 

入園入学のお写真を撮影するならPHOTOSTAGENOAHへ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

Instagramも随時更新中です!
ストーリーにはイベント情報も掲載しております!

 

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ