Blogブログ

成人振袖|桜満開!

2019/04/04
#成人写真

綺麗な桜で成人式のお写真を撮りたい埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!

兼ねてから猛烈なアプローチをしていただいてたのですが、今まで見ないふりをしてきました。。。

しかし、お相手の熱心な行動に心を動かされた私はここに宣言します。

花粉症です。

 

スギさんという方の求愛行動にいたく感銘して鼻水が止まりません!

なんでかな、涙で目が見えません。。。

ここまで、熱心にアプローチしてきた方は初めてです。
受け入れましょう、あなたのその心。

これから毎年やってくるのですね。。。

辛っ!!笑

 

というわけで花粉症デビューしました^ ^

一族初の花粉症にお鼻がムズムズしております!

みなさまも、良い春の日をお過ごしくださいね!

 

今日は花粉症だけど、頑張って撮影に付き合ってくれた成人式のお嬢様です!!

頑張ったかいあって、桜も満開、空は青空でした!

 

 

桜と一緒に撮る成人式のお写真

 

ピンクと青空と水色の振袖がとってもよく合いますね!

 

桜と一緒に撮る成人式のお写真

 

素敵な白い傘もまたお似合いです!

桜と一緒に撮る成人式のお写真

鮮やかさが前面に出ておりました!

花粉症で辛かったでしょうがよく頑張っていただきました!!

 

お写真選びお持ちいたしております!!

桜ロケーションを撮るならPHOTOSTAGENOAHへ!!

 

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ