Blogブログ

ニューボーン|寝顔がとってもキュート

2019/04/12
#お宮参り・百日祝い #マタニティー #ニューボーン

ニューボーンを素敵に撮りたい埼玉県の写真館フォトステージノアです!

4月も中頃にさしかかってきて、暖かくなってきました!

GWの10連休皆さんはお出かけのご予定はありますか?

お客様に伺っていると、10連休だけど、1~2日は仕事しますっていう方もちらほら。。。

やはり10日も休みだと、お仕事たまっちゃいますからね〜

元号が平成から令和へと移行する瞬間も見届けたいですね♪

もちろん撮影も受け付けておりますよ!

 

今日はニューボーンの赤ちゃんです!

ニューボーンの撮影ではポーズをつけるPosed NewBorn Photographyと自然なままを撮影するLife Style Newborn Photographyの二つがあると言われております。
ノアではその二つをどちらも撮れたらいいなという感じでやっております。

ニューボーンフォト

 

おくるみに包まれてスヤスヤです…zzz

ニューボーンフォト

 

天使の寝顔です^ ^

ニューボーンフォト

顔の下の手の仕草がたまりませんね!

 

ニューボーンフォト

 

最後はピシッとおきてママが綺麗にまとめているコメント付きエコー写真と一緒に!

それにしても男前な表情ですね!!

 

ご家族の皆様ご協力誠にありがとうございましたm(__)m

頑張ってすくすくと成長してくださいね〜♪

埼玉でニューボーン撮るならフォトステージノアへ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

Instagramも随時更新中です!
ストーリーにはイベント情報も掲載しております!

 

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ