Blogブログ

ニューボーン|スヤスヤ….♬

2019/02/15
#お宮参り・百日祝い #マタニティー #ニューボーン

オリジナルで素敵なニューボーン撮影をしていきたい埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!!

 

このあいだのブログでもご報告しましたがお着物や和装小物の仕入れに京都に行ってました!
すごい数の着物が並んでいて、さすが京都!!と思いました!

できれば展示会中のお写真なんかをお見せできればと思ったのですが、やはりそれは見に来られたお客様へのお楽しみということで….

有名な芸能人の方のブランドやなかなか出まわらないお着物など色々仕入れてきましたので、展示準備が出来次第ご案内させていただきますね!

 

京都で撮影したお写真はこちら

新幹線の中から撮影した虹です!

京都のタクシードライバーさんに聞いたところ、この時期は京都の山の方では虹が良く見れる時期なんだとか…

虹が良く見れるって結構すごいなと思いました、まさしく京都パワーですね^ ^

前大阪で食べて感動した豚まん!!551!!

京都駅で発見して購入しました!

新幹線を待ちながら寒いホームで食べると美味しさ倍増!!

めっちゃ隣の外国の方が見てきました笑

虹と豚まんという特になんの関り合いもないお写真ですいませんでした笑

来週も仕事で京都に出向く予定なのでもっと京都らしいものを撮影してきます!

 

今日はニューボーンフォト!

最近増えてきましたね!

辻希美さんが撮影したことでも話題になりました♬

 

ニューボーン撮影は寝ている赤ちゃんを主に撮影します。
七五三などと違い自分でポーズもできません。
なので、こちらも色々と演出方法を考えながらまるでアート作品のように撮影していきます。

しかし、写真や演出よりももっと大事なことは100%安全であること。
赤ちゃんの体調はもちろんのこと、その時の天候や気温などの環境も安全面として重要なファクターです。
ノアでは一切無理なことはさせず一つ一つママやパパと相談しながら撮影をしていきます。


スヤスヤ寝られています…

 

エコー写真と一緒に

 

小さいおてて

 

 

気持ちよかったようで体制を変えてもスヤスヤ

 

 

産まれて初めてのお写真撮影良く頑張ってくれました♬

大きくなってまたお会いしましょう^ ^

 

ニューボーンの写真を撮影するなら埼玉県行田市の写真館PHOTOSTAGENOAHへ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

 

Instagramも随時更新中です!

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ