Blogブログ

お宮参り|京都なう

2019/02/04
#お宮参り・百日祝い

お参り時の赤ちゃんの祝着レンタルもやっております、埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!!

実は今京都に来ています!

なぜかと申しますと、振袖や七五三のお衣裳を求めてです!

あと2日滞在するので、みなさまが「ぜひこの衣裳を着て写真撮りたいわ!!!」というのを見つけて参ります!

春くらいにはノアの衣裳コーナーに並べられるかなぁ〜と思いますので、乞うご期待です!

しかし、さすが京都!

どこを見渡しても、観光バスと外国の方がたくさんいらっしゃっております!

着物を着ている外国の方もいらっしゃいましたね〜、、、日本を満喫中みたいです!

私は、着物屋さんを巡りに巡って若干親指の付け根が痛いです笑

 

さて今日は大きくなったらぜひとも素敵な振袖を着ていただきたい女の子の赤ちゃんのお写真です!

 

赤いお祝い着がとてもよく似合っておりますね!

 

 

ママもお着物です( ^ω^ )

 

 

パパにぷにぷにされています♪

 

 

お持ち込みのドレスでも撮影!

初めて見るものばかりでちょっと不安そうなお顔….

 

 

ママが手作りした可愛いお帽子を被せて,,,

サイズも形もぴったり!!

ちゃんと耳が立つように、しっかりと編み込みがされてました^ ^

 

 

毛布をかけたらスヤスヤタイムです…..
よく頑張りました!!

 

またお会いしましょー!!

 

赤ちゃんの自然な表情もお撮りするPHOTOSTAGENOAHです

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

 

Instagramも随時更新中です!

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ