Blogブログ

成人振袖|翔んで埼玉!

2019/03/06
#成人写真

行田市周辺の成人式を全力で応援している振袖レンタルができる写真館フォトステージノアです!

埼玉がまた熱くなってきてますね!!

映画「翔んで埼玉」!!

まさかの自虐映画、、、、でも予告編から面白さがプンプン匂ってましたが、、、、

めっちゃ面白かったです!!

ニュースであれだけバカにされるような描写があってどう思いましたか?と埼玉県人にインタビューしてるのを見てましたが、返答が『全て事実だからぐうの音も出ない』でした笑

そうなんです!あの映画で描かれているような埼玉あるあるの小ネタは事実なんです!

埼玉で「うまい!うますぎる!!」と言ったら、、、十万石まんじゅう!!これくらいは余裕です笑

熊谷出身のブラザートムさんがいい感じに埼玉臭を醸し出してましたね!
後で知った事実なんですが、なんとトムさん、、、、うちの社長の同級生なんだそうです!!エーーーーー( ゚д゚)!!

今年一番の衝撃でした笑


これがないと我々は東京都に入れません

 

 

なんと、非情な。。。。。

 

あ、ちなみにこれは羽生のイオンのクレーンゲームでGETしました笑

さて、翔んで埼玉ネタを喋ったところで

今日は成人のお嬢さんです!!

お仕事や学校の試験の関係で成人式に出れない…という方でも空いた時間に振袖をきてお写真撮りましょーー!!

ノアではお写真だけの成人式ももちろん受付しております!

 


素敵な柄が特徴の振袖がよく似合っております!

 

 

横からのアンニュイな表情も素敵!


こういうカットも印象的な雰囲気でいい感じです

 


大人の微笑みをいただいてFINISH!!

 

お写真の完成までもうしばらくお待ちくださいねー!

 

お写真だけの成人式も承っております!ご希望の方はぜひフォトステージノアへ!!

 

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ