Blogブログ

フォトウェディング|このあいだの続き

2019/01/11
#結婚写真

ウェディングフォトを素敵に残したい埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!

先日熊谷市で初雪が観測されたそうですね!

隣の行田市は全く降らなかったので、驚きを隠せないのですが、、、、

あと2日で成人式を迎えますからね、、、お天気が持ってくれる事を祈ります!

このあいだの続きという事で、年末ライオンキング以外にも色々みてきました!

 

汐留のイルミネーション!

ラプンツェルの世界観を表現したものみたいです!

残念ながら私が映画をみていないので、すぐには分からなかったですが、とにかくめちゃめちゃ綺麗でした!

 

 

アイアンマンにも会ってきました!

しかも、去年の大ヒット作アベンジャーズインフィニティウォーバージョン!!

今年の4月に公開予定の新作もとても楽しみですね!!

少しホコリかぶってました笑


親戚のワンちゃんにも会ってきました!

黒柴なのですが、目がクリクリ!!

めっちゃ可愛かったです!

素敵な年末でした笑

今日のお写真も前回の続きです!

今度はスタジオウェディング!!

ドレスにぴったりのブルックリンアンティークスタジオ

皆様にとてもご好評をいただいております!

 

 

奥様の立ち姿とてもお綺麗ですね♫


旦那様もかっこ良く決まっちゃてます!

お二人向かい合っての語らい….
ニコニコな表情から幸せオーラがビシバシ伝わってきます!

最後は二人で手を繋いで扉の向こうへ…
スタジオでもとても素敵なお二人でした!

 

こだわりのウェディングフォトを撮影するなら埼玉県行田市の写真館PHOTOSTAGENOAHへ!!

 

ご報告です!!

ウェディング用のインスタグラムアカウントをこの度開設致しました!!

ウェディングオンリーを詰め込んでますので、ちょろっとのぞいてみてください

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

 

Instagramも随時更新中です!
ウェディング用Instagram開設致しました!

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ