Blogブログ

フォトウェディング|和装ロケーション

2019/01/14
#結婚写真

こだわりのウェディングフォトで婚礼和装を盛り上げていきたい埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!

 

先日、部分日食があったのを皆様ご存知でしたか??

私も、ふとネットニュースを見たら、今回の食の最大(つまり一番大きくかける瞬間)は午前10:06!

ヘェ〜と思いながら時計を見たら10:04!!

まだ間に合う!!!と思って、大急ぎでカメラとレンズを用意して撮影!!

もちろん、太陽を直接見てはいけませんよ!

カメラを通したとしてもよくありません!

大学時代に学んだ月や星の撮影法を思い出しながら、太陽を見ずに写真をとったところ……

おぉ〜見事に欠けてる…

でも、ぱっと見,,,,欠けた部分が蓋にしか見えない笑

マンホールの蓋が開けられるのを中から見ている感じです。
日食って言わないとわかんない写真が撮れました笑
インスタを見てみると、結構皆さんマンホールの蓋が開けられる瞬間を撮影していましたね笑
なかなかない現象を記録したことに意義があるのでしょう…..と思い込むことにします。

今日はこのあいだのウェディングフォトの和装ロケーション編です

ドレスより作りがしっかりしている分、動いたりするのがどうしても大変ですがやはり日本のお城と婚礼和装はよく合います!

 

 

忍城の庭園の雰囲気も非常に良いです

 

 

竹林が和のテイストをよくしてくます

コスプレイヤーの撮影の名所にもなりつつあるみたいですね!

撮影中何度かお見かけしたこともあります!

 

 

傘を使ってのシルエットは人気があります。
アルバムのイメージカットとしても人気です!

 

 

もちろん庭だけでじゃなく雰囲気のある橋や川、門、塀全てが写真をよくしてくれています

 

 

もちろん忍城と一緒に撮影は日食と違って欠かせません!!

城マニアも必見!!忍城での和装フォト撮影してみませんか??

 

こだわりのウェディングフォトを撮影するなら埼玉県行田市の写真館PHOTOSTAGENOAHへ!!

 

ご報告です!!

ウェディング用のインスタグラムアカウントをこの度開設致しました!!

ウェディングオンリーを詰め込んでますので、ちょろっとのぞいてみてください

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

 

Instagramも随時更新中です!
ウェディング用Instagram開設致しました!

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ