Blogブログ

フォトウェディング|新年のご挨拶

2019/01/07
#結婚写真

ウェディングフォトを素敵に残したい埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!

みなさま、大変遅くなりましたが、、、、

新年あけましておめでとうございます!

皆様にとって2019年が良い年でありますように!!

そして、本年も写真館フォトステージノアを何卒お願い致します!!!

 

さてさて、この年末年始のお休みいかがお過ごしだったでしょうか??

おうちでまったり派、旅行行っちゃおう派、日本飛び出しちゃおう派、おじちゃんおばちゃん家でおもち食べる派、大掃除派など思い思いに過ごされたのではないでしょうか??

私は、年末年始のお休みを使いスタジオのプチ改装をしておりました!どこが変わっているのかはご来館されてからのお楽しみですね♫

もちろん、外にも行きました!

あの日本を代表するミュージカルの雄、劇団四季さんの「ライオンキング」を鑑賞してきました!!

実は今回でライオンキング4回目くらいなのです

ライオンキングが日本で始まった頃町内の子供旅行や家族ぐるみで行ったのですが、なんせまだ子供、その良さを半分もわかってなかったと思います

今回はもう大人ですから、最初から最後まで、曲や俳優さんの演技、歌、舞台装置、演出に圧倒されまくりで超興奮ものでした!!!

私と同じくらいで子供の頃見たな〜という方結構いらっしゃるんじゃないでしょうか!!?
ぜひ、もう一度観に行って損はないです!子供の頃とは比べもにならないほどテンションが上がります↑↑

 

 

 

今日は去年撮影したウェディングフォトのお写真です!
枚数が多いので、小出しで行きます笑
まずはドレス&タキシード(ロケーション編)です!

 

 

少し肌寒い日でしたが、お天気に恵まれました!

ちょうど初冬くらいでしたが、これくらいの季節は斜光がとっても綺麗なんです☆

旦那様はアメリカの方ですが、日本語ペラペラ!

海外に行っても日本語を貫き通す私にはとてもありがたかったです笑
ジェントルマンなこのポーズ、、、本場は違います!

 


そのままゆっくり手を引いて、木立の中を二人で軽やかに

埼玉で撮影してましたが、気分は軽井沢です

 

 

大きな池のほとりちょうど西日が射し込んできました

 

ウェディングフォトを撮られる方には歩いて奥様の所に行く→膝をつく→花束を奥様にと一連の流れをやってもらうのですが、うっかり膝をついてと言い忘れてしまいました……

 


さすがです…..!!

何も言わずともやってくれました!

助かりましたm(_ _)m

きれいな夕陽がオレンジ色に空を染め上げていました!

こんなgoodなタイミングは撮影中そうは出会えません!

 

 

高台で二人きりに、、、、
とってもロマンチックでした

 

次回は何編が来るかわかりませんが、素敵なお二人のお写真を掲載いたします!

こだわりのウェディングフォトを撮影するなら埼玉県行田市の写真館PHOTOSTAGENOAHへ!!

 

ご報告です!!

ウェディング用のインスタグラムアカウントをこの度開設致しました!!

ウェディングオンリーを詰め込んでますので、ちょろっとのぞいてみてください

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

 

Instagramも随時更新中です!
ウェディング用Instagram開設致しました!

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ