Blogブログ

七五三|お兄ちゃんと妹ちゃん

2018/10/19
#七五三

秋の七五三ロケーションフォトバリバリ受付中の埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!

 

かなり涼しくなってきたということで、お外でお写真撮影するのが大好評です!

しかし!!なんとかと秋の空という名言にもある通り、秋空はとてもデリケートなんです

みなさんのお写真を撮影するカメラマンが空に嫌われていちゃどうしようもないということで、先日日本で唯一と言われる”気象神社”に行ってきました!

 

場所は古着ショップが軒を連ねることで有名な高円寺の氷川神社の一角

 


かなりの数の絵馬が掲げてありました!
みなさんそれぞれお天気の悩みがあるようです!


自分もゲタの形の絵馬を買って願掛けです!
ちなみに隣の方は雨女脱却でした笑

これでみなさんのロケフォトが良いお天気になりますように……

今日は七五三5歳と3歳の着物ロケです!
まずはお兄ちゃん!!

お名前を読んだら元気に返事をしてくれました!!

足の開き方も立派な男です!!

 

 

妹ちゃんはおしとやかに!

持ってきたお着物がとてもよくお似合いです(o^^o)

 

傘を持ってお散歩です!

ママとパパがいるところへ一直線!

 


お兄ちゃんの渋目のカットきた!!

マフラーを巻いてゲキ渋です!!

かっこいい!

 

 

男の子はみんな刀を持つと目の色が変わります笑

やっぱり日本男児ですよね!

 

 

重い刀もなんのその方に担ぎ上げてのバックショット!

 

 

最後はママやパパ赤ちゃんたちとみんなでお城の前をお散歩です!

しっかり撮れてとてもお上手でした!

今度はタキシードとドレス!

おまちしております!

他とは違った着物ロケーションを撮りたいならPHOTOSTAGENOAHへ!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

 

FacebookInstagramも随時更新中です!

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)

 

七五三のお得なキャンペーンもこちらでお知らせ致します!!


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ