Blogブログ

七五三|パパが作った髪飾り

2018/10/29
#七五三

こだわりの七五三のお写真をお撮りする埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!!

ついこの間、行田市内の小学校全16校の6年生が一堂に会して己の技を競い合う連合運動会が行われました!
自分も卒業アルバムの撮影と応援を兼ねて行ってきました!

ノアにきているお子さんや近所に住んでいるお子さんの姿もちらほらと見えて、みんなめちゃめちゃ真剣でした!

1000m、100m、60mハードル、走り幅跳び、走り高跳び、ボール投げ、400mリレーと多種多様な競技の中で熱い戦いが繰り広げられておりました!

十なん年前自分もボール投げで出場したなと思いながら、、懐かしみながら6年生の逞しい姿をカメラに納めてまいりました!

実はこの連合運動会には大会記録というのものがあり、各競技の歴代最高記録が大会パンフレットに載っています。
ボール投げの記録を見てみると、、、大会最高記録72m、、、、(・Д・)

自分は44mだったので、かなりすごい記録です!

昔から撮影しているカメラマンに聞くと、あの記録が出た時の会場のどよめきは今も覚えていると言っていました!

行田にもそんな強肩の持ち主がいたんですね!

できればお会いしてみたかった、、、
もしかしたら、ここから未来のアスリートが出るのかもしれないと思わずにはいられませんでした!

さて、今日は7歳の七五三

髪飾りはなんとパパの手作り!

なんでも器用に作っちゃうパパらしいのです

羨ましい!!

 

 

まずは大人っぽく、、、

大きな柄が特徴のお着物ですが見事にきこなしております

 

ピシッ!!と背筋を伸ばすポーズも難なくこなしちゃいます!

この大きな髪飾りがパパの手作り!

すごいですね!

ちゃんとお着物のお色に合わせているあたりもさすがです!

 

 

素敵な雰囲気で七五三のお写真撮影ができました!

ご協力いただいたご家族の皆様誠に有り難うございました!

またのお越しをおまちしておりますね!!

 

七五三を撮るなら素敵なスタジオで撮影ができちゃうPHOTOSTAGENOAHへ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

 

FacebookInstagramも随時更新中です!

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)

 

七五三のお得なキャンペーンもこちらでお知らせ致します!!


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ