Blogブログ

七五三|綺麗なお姉さん♪

2018/10/08
#七五三

こだわりの七五三のお写真をお撮りする埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!!

 

この間、お隣の羽生市であの「ウォーターボーイズ」、「スイングガールズ」の監督矢口史靖さんの最新作「ダンスウィズミー」の撮影があったそうです!

スタッフの方がチラシを持ってきて、エキストラを募集していますのでぜひどうぞ、と言ってくれました!

仕事の都合もあり断念しましたが、本当はめちゃめちゃ行きたかった……( ;∀;)

なぜなら、自分は矢口史靖監督作品の一つ「ハッピーフライト」がものすごく大好きなのです♪

DVDやアマゾンプライムで何回見たことか….

そんな素敵な作品をいつも見せてくれる矢口史靖監督の最新作、これは見逃せないですo(`ω´ )o

羽生市の街がどのように写っているのかもすごく気になります!

2019年公開ですが、今からワクワクが止まりません笑

 

今日はダンスではないですが、バレエをやっている7歳の女の子の七五三です!

バレエをやっているので、体感抜群!

ポーズもシャキッと決まります♬

 

こんな憂な表情もお手の物!

表現力が磨かれております!!

 

 

ビシッと正座も決まってますね!

 

日本髪もよくお似合いです

 

ドレスはナチュラルテイストのをチョイス!

雰囲気やポーズも自然体で!

 


先ほどの着物とはまた違った魅力がございます

 

 

最近人気が出てきた星のスタジオ☆

大人の雰囲気が出ております

やっぱり最後は笑顔で!

とても上手に撮れました!

お写真の仕上がりを楽しみにお待ちくださいね♪

 

七五三を撮るなら色々なスタジオで撮影ができちゃうPHOTOSTAGENOAHへ!

 

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ