Blogブログ

成人振袖|振袖フォトロケーション

2018/10/05
#成人写真

成人式の振袖も豊富に扱っている埼玉県行田市にあるレンタル振袖の写真館フォトステージノアです!!

行田市の水城公園に兼ねてから移築建設されていた旧忍町信用組合店舗がこの秋にカフェとしてオープンしたとの情報が….!!

まだ、行けてないのですが行田の飲食店とのコラボメニューや行田の食材・名物を使った料理・こだわりのコーヒー・ママにも嬉しいお子様用のお食事と行田の魅力をふんだんに盛り込んであるらしいのです!

水城公園の豊かな自然の中でゆったりとした時間を美味しい料理と飲み物でくつろげる….最高ですね(o^^o)
早く行ってみたくなりました!!

皆様もぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

名前はVERT CAFÉ(ヴェールカフェ)だそうです!

 

さて行田の魅力的な場所でロケフォトをしていますが、今回は行田で古くより地域の皆様に愛される神社でのロケフォト!!

素敵な振袖とこれまた、素敵なお嬢様の二十歳の記念写真です♬

 

 

和の雰囲気と振袖がよく似合います!

 

和傘を持ってはんなり美人♪

 

振り返り美人…

 

 

荘厳な神社の前で一枚

 


鮮やかな鳥居と鮮やかな振袖がベストマッチです!

 

ご家族様もご協力誠にありがとうございました!

 

成人式なら振袖選びから撮影、当日のお支度まで全てできる埼玉県行田市の写真館PHOTOSTAGE NOAHへ

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!


Facebook
Instagramも随時更新中です!

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ