Blogブログ

七五三|秋の七五三ロケーション始まります!

2018/10/01
#七五三

撮影からお参りまで、七五三をトータルでサポートする埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!!

 

この1~2週間ほど気温の変化もあいまって風邪→副鼻腔炎を患ってました笑

お薬の力で完治しましたが、みなさんもお気をつけくださいね!

台風の影響もあって今日が気温がグンと上がりましたが、また涼しくなるそうなので夜の寝冷え・乾燥ご注意ください!

手洗いうがいを忘れずに!!

自分もこの間人生で初めてうがい薬を購入して、外から帰ってきたときは喉をガラガラしています!

それにしてもたくさん種類があって迷ったんですが、うがい薬ビギナーの自分はイチゴ味をチョイスしました!

苦いやつは来年あたりにチャレンジします笑

 

今日は大人気七五三着物ロケーション!!

とても素敵な寺院で撮影してきましたよ(o^^o)

 

まずは大人気和室でのお写真から!

この水色のお着物結構人気です♪

 

 

七歳は素敵に綺麗にをモットーの撮影しております!

 

 

ご家族も一緒にロケーション!

目線の先には応援団がいっぱいです!

 

 

紅葉はまだ緑ですが雰囲気は抜群です!!

 

 

もこもこもして撮影!!

少し大人っぽく…

 

 

最後は振り向きざまに一枚!

立派なレディーです♬

 

お写真選びおまちしておりますね!!

 

七五三ロケーションならPHOTOSTAGENOAHへ!

 

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ