Blogブログ

記念撮影|赤ちゃんとお姉ちゃん♬

2017/09/01
#七五三 #お宮参り・百日祝い #家族写真 #お誕生日記念

可愛い赤ちゃんのお衣裳が揃う埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!!

 

先日、同じ写真館の先輩が撮影に来てくれました!!

二番目のお子さんが生まれたそうで、誠におめでとうございます!!

そんな赤ちゃんの撮影を任せていただけるとは、なんとも光栄です(o^^o)

お姉ちゃんもとってもお上手にできました!さすがです!!

ノアを楽しめたら幸いです♬

 

撮影はめちゃめちゃ緊張しました笑

 

埼玉県 行田市 赤ちゃん フォトステージノア

 

お姉ちゃん登場!!

 

埼玉県 行田市 赤ちゃん フォトステージノア

 

 

並んで寝そべります^ ^

 

埼玉県 行田市 赤ちゃん フォトステージノア

 

 

埼玉県 行田市 赤ちゃん フォトステージノア

 

お姉ちゃん寝顔を見守ります

 

埼玉県 行田市 赤ちゃん フォトステージノア

 

ぐっすりタイムです笑

起きている写真もいいですが、寝顔を撮れるのは今のうちなので、おすすめです!

 

埼玉県 行田市 赤ちゃん フォトステージノア

 

今度はみんなで優しく見守ります( ^ω^ )

来ていただき誠にありがとうございました!!

可愛い赤ちゃんの撮影なら埼玉県行田市のPhotoStageNOAHへ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

FacebookInstagramも随時更新中です!

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ