Blogブログ

成人振袖|上品なお嬢さん

2017/08/27
#成人写真

成人式の振袖レンタルも行っています!埼玉県行田市の写真スタジオ「フォトステージノア」です!

つい先日、写真の表彰式に行ってきました!!

こちらのブログにも載せた、フルート奏者の女性のお写真が優秀賞に入ったのです!!

こちらのお写真

プロフィール写真 フォトステージノア

 

非常にありがたい事です!!

 

本日は、この女性の妹さんが成人のお写真撮影にご来館くださいました!!

 

 

すごくお上品なお嬢様です^ ^

 

視線の先にはお母様が思わずにっこり♬

 

ショールもすごくお似合いです!!

 

 

髪飾りも非常によく似合っております!!

 

成人式当日もお待ちしておりますね♬

お持ち込みのお着物でも撮影できます!!PhotoStageNOAHへどうぞ!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

FacebookInstagramも随時更新中です!

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ