Blogブログ

マタニティ|アンティークのスタジオでおしゃれマタニティ!!

2017/09/02
#マタニティー

おしゃれなスタジオでマタニティフォトを撮影できる埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!!

9月に入っていきなり涼しくなりましたね!!

昨日は長袖のシャツを着ちゃいました。

いきなりといえば、行田にあの『いきなりステーキ』ができました!!

車からちらっと見ただけですが、行列ができていました( ゚д゚)
今度、いきなり行って見たいとおもいます(o^^o)

今日はマタニティフォトです!!

お腹を出すのが恥ずかしいというお声をよく聞きます。

ノアにはお腹を出さなくても大丈夫なマタニティの衣裳もありますので、お気に入りの衣裳で撮影してください♬

埼玉県 マタニティ 写真館 フォトステージノア

 

アンティークのスタジオはクール目に

埼玉県 マタニティ 写真館 フォトステージノア

 

少し雰囲気を変えてのお写真もいいです

埼玉県 マタニティ 写真館 フォトステージノア

 

ノアのスタジオには木が植わっているのですが、キラキラしています^ ^

埼玉県 マタニティ 写真館 フォトステージノア

 

雰囲気に合った家具や小物が並んでいますので、ぜひ一度撮影しにいらっしゃってください!!

 

マタニティフォトを撮影するならPhotoStageNOAH

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

FacebookInstagramも随時更新中です!

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ