Blogブログ

七五三|5歳の紳士

2020/08/26
#七五三

七五三の撮影が盛り上がってきた埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!

 

ひぐらしやツクツクボウシが鳴き始めると夏の終わりを感じるのは自分だけでしょうか?

30代初めての夏が終わろうとしています….

「夏が過ぎて風あざみ」サングラスをかけた粋な方がおっしゃってました、、、そんな感じです。

風あざみって何だろう??と思いましたが、とにかく夏が過ぎて風あざみです。

そんな風あざみな30代が最近はまっているのが豆乳です笑

でも、舌が全然30代ではないのでミロを溶かして、氷でガンガンに冷たくして飲んでます笑

牛乳で作るよりあっさりしていて、かなり美味しい!

ミロ自体のポテンシャルの高さを感じます!

皆さんもぜひ、お試しあれ♪

 

さて、ミロ談義が終わったところで

今日は5歳の七五三

ポーズがズバッと決まる、紳士です!

 

七五三5歳タキシード

 

ボス!!って感じが出てます!

ここまで渋くキメる5歳のお兄ちゃんはそうはいません!

 

七五三5歳タキシード

 

知的な感じも漂わせてきます!

 

七五三5歳着物

 

刀を持っても決まりますねぇ、カッコイイ!

男の中の男!って感じです!

 

七五三5歳家族写真

 

ご家族といるときは満面の笑顔です!

良い笑顔だ….

 

七五三を撮るならフォトステージノアへどうぞ♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

Instagramも随時更新中です!
ストーリーにはイベント情報も掲載しております!

 

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ