Blogブログ

お宮参り|優しいお兄ちゃん

2020/08/07
#お宮参り・百日祝い #マタニティー #ニューボーン

お参り時の赤ちゃんの祝着レンタルもやっております、埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!!

 

梅雨明けです!

梅雨が明けると、いつもなら行田の夏祭りがあるんですが、今年はもちろん中止…

お盆休みも自粛なので外出せず何をしようか….

春の自粛中は名探偵コナンを映画・漫画を全て観直しましたので、お盆休みはハリーポッターの小説・映画を全て観直そうかしら….

リモートのお誘いもめっきりなくなったし笑

私の夏事情は次回お話します笑

 

今日はお宮参り

コロナの影響でパパが出産に立ち会えなかったり、退院するまで赤ちゃんに会えなかったり、お参りも満足にできなかったりというエピソードがちらほら。

しかたないって言ったらそれまでですが….

こんな時こそお写真撮影の本領が発揮されます!

今しかない瞬間を保存しておくのにお写真はうってつけなのです!

 

赤ちゃんの笑顔は世界を救います!

 

 

そういえば、ホワイトのスタジオ少しレイアウトを変えました!

 

 

優しいお兄ちゃん登場!

赤ちゃんも楽しそう!

すごく面倒見がいいお兄ちゃんです♪

 

 

パパの腕の中にすっぽりはまっちゃいました。

こっそりお兄ちゃんが足をくすぐってます笑

元気に育ってね!!

 

またお会いできるのを楽しみにしております。

 

々なポーズでお宮参りを残しませんか?

お宮参り残すならフォトステージノアへ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

Instagramも随時更新中です!
ストーリーにはイベント情報も掲載しております!

 

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ