Blogブログ

ニューボーン|パパママにもご協力いただきました♪

2020/05/29
#お宮参り・百日祝い #マタニティー #ニューボーン

ニューボーンフォトを広めていきたい埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!

 

この間胃がもたれてたので人生初の胃カメラをしてきました!

いや~あれ好きじゃないです笑

ただ自分の胃の中とかが見れるのは面白いもんですねぇ

今度もう一回治ったかどうかの胃カメラチェックがあります…だれか苦しくない胃カメラのコツ教えてください笑

 

胃カメラの話で始まっちゃいましたが、今日はニューボーンフォトです!

もう日本でもかなり定着してきましたね♪

ノアでは赤ちゃんの安心安全と負担をかけないように海外でやるようなポーズはしておりません。

それでもなるべくパパとママの愛情が表現できるようなポーズを目指しております!

 

ニューボーンフォト

 

例えばパパとママの腕にしっかり守られてるこのお写真♪

よくよく見ると、お小水が出ちゃってます

でも赤ちゃんは気持ちよさそう

こんなハプニングもあるのがニューボーンフォトです

 

ニューボーンフォト

 

ちっちゃい足をパパとママの大きな手で包みこんでいるイメージカット

お顔は写ってませんが素敵に仕上がってます♪

親指にかけてあるお二人のリングもいい感じです

 

ニューボーンフォト

 

おくるみにくるまれているお写真は人気です

しっかり包んであげると、赤ちゃんもスヤスヤzzz

寝顔にとっても癒されました♪

元気に育っていってね!

 

ニューボーンフォトもやってます!行田市の写真館フォトステージノアです!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

Instagramも随時更新中です!
ストーリーにはイベント情報も掲載しております!

 

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ