Blogブログ

七五三|姉弟ロケーション撮影!

2020/05/17
#七五三

今年の七五三も気合をいれていきたい埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!

 

外出自粛が解除されたところが出てきましたね!

埼玉県はまだまだですが、油断せずに慎重に行動しようと思っております!

当館も5月の間はいつもより少なめに営業しております。

まだまだお家でのstayhome生活を楽しめそうです笑

コナンの映画をGWの自粛中に全て見てしまったので、今はコナンの漫画を読むのにはまっております。

昔から集めておいてよかったと思うのですが、意外と読み込んでなかったという事実にも気づかされました!

コナンの漫画の表紙を折り込んだ部分に毎回作者の青山剛昌先生のメッセージが書いてあるのですが、、、

ある巻の折り込みを読んだら、、、ディズニーランドのカリブの海賊の背景を描くバイトをしていたと衝撃の内容が!!!

調べたらこの話はコナンファンの中では有名なのですが、現在リニューアルしてしまってもう無いとのこと。

まさか、コナンを描いている人がディズニーの背景を描いていたとは。。。

やっぱり、優秀な方は色々と後世に残るお仕事をされているのですねぇ。

 

いっぺんでいいからそんな依頼とか来ないかなぁ。。。笑笑

 

今日は5歳の七五三ロケーション撮影です!

去年から撮影していたのですが、天候がよくなかったり冬が来てしまったりと今年になってしまいました。

でも、待ったかいがあって見事に晴れました!!

お姉ちゃんとお兄ちゃんもお着物を着てくれて三人仲良くお写真撮影ができました!

 

5歳の七五三の写真

 

まずは当館自慢の和室から!

5歳の七五三の写真

 

侍の時代から日本男児は刀を持つとにやりとしてしまうものですな笑

 

5歳の七五三の写真

 

当館秘密の場所へ、、、

歴史ある堅牢な木造建築と紅葉の木が最高なんです!

 

5歳の七五三の写真

 

あれ?紅葉が緑じゃない!

そうなんです、初夏に赤くなる種類もあるんです!

お聞きしたら、秋にはきちんと赤くなるそうなんです!不思議ですな

 

暑かったですが、よく頑張りました!!

お姉ちゃんとお兄ちゃんもありがとう!!

 

また、お会いしましょう♪

 

七五三を撮るならフォトステージノアへどうぞ♪

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

Instagramも随時更新中です!
ストーリーにはイベント情報も掲載しております!

 

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ