Blogブログ

七五三|着物ロケーション撮影

2019/11/18
#七五三

お衣裳レンタルからお支度・撮影まで七五三のトータルサポートをしている埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!

 

朝晩冷え込む秋の気候になりましたが、皆さま体調はお変わりないでしょうか??

季節の変わり目に風邪をひく私は今回はビタミンを摂取して、夜はめちゃめちゃ温かくしてウイルスガードのスプレーして、マスクして寝ていたます。笑

 

皆様もお体ご自愛下さいませ(^^)

 

葉っぱが色づいてきたので、七五三のロケーションが盛んです!

 

今日は忍城で七五三ロケーションしてきた7歳のお姉さんです!


傘を持ってにっこり(^^)

後ろの黄色の葉っぱたちがまるでイルミネーションみたいにキラキラ輝いてました!

 

 

斜光がきれいで雰囲気抜群です!

 

 

ふわふわをつけて大人っぽく7歳ともなるとこういう表情もさまになりますね♬

 

お着物を着てよく頑張りました!

お写真の出来上がり楽しみにお待ちくださいね!

 

七五三のロケーション撮影ならPHOTOSTAGENOAHへ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

Instagramも随時更新中です!
ストーリーにはイベント情報も掲載しております!

 

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ