Blogブログ

ニューボーン|令和生まれのNew Baby!!

2019/11/07
#お宮参り・百日祝い #ニューボーン

ニューボーンフォトのお問い合わせが多くなってきている埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!

 

たまーにですが、学校の撮影にも行くことがあります!

秋はスタジオも忙しいですが、学校もイベント盛りだくさんなんです♪

なので、手が足りないときは学校撮影に行っています。

つい先日、秋の遠足で姪っ子が通っている学校に同行しました!

私も小学生時代親がカメラマンとして遠足や修学旅行についてきていたのですごく恥ずかしかったのを覚えております。

姪っ子にあってもあんまり話しかけてこないので、やっぱり恥ずかしいんだなと思っていたら、なんとびっくり、お昼におにぎりをおすそ分けされました!

話を聞くと当日の朝、お母さんに一個余分におにぎりを作ってくれと頼んだらしいのです!

感動のツナマヨでした(´;ω;`)

 

しかし、状況を一切知らない周りのお友達からはどうやらおにぎり泥棒だと思われているみたいです笑

 

 

最近増えているニューボーンフォト

日本の新しい写真文化になりそうな勢いですね

本場ヨーロッパやアメリカでは生後1週間以内で撮影するのが決まりになっているんだとか、、、

日本と海外では生まれたばかりの赤ちゃんに対する医療の考え方が違うでしょうから、ノアでは無理に1週間以内に撮影はしておりません。

大体2~3週間以内という形を取らさせていただいております。

 

お宮参りとは違う肌の質感がニューボーンフォトの醍醐味です

 

 

ちっちゃいお手手がとってもかわいらしいです♬

ちなみに私はおっきいお手手です

 

 

人気がある卵ちゃん

お宮参りになると、体か大きくなりすぎて入らないんです。。。

ニューボーンフォト限定のショットになります

 

ニューボーンフォトをお撮りする際は当然のことながら赤ちゃんの体調・安全に最も気を付けております。
また、ポーズも無理のない、危険ではないものを選んで撮影させていただいておりますので、ご希望のポーズをお撮りできない場合もございます。
もしこれからノアでニューボーンフォトをお考えのママさんパパさんがいらっしゃいましたら、そちらの方留意していただければと思います。

 

想い出のアルバムの最初の1ページ目にニューボーンフォトはいかがでしょうか?

 

ニューボーンフォトならPHOTOSTAGENOAHへ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

Instagramも随時更新中です!
ストーリーにはイベント情報も掲載しております!

 

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ