Blogブログ

ウェディング|暖かくなってきてロケーション日和!

2019/03/25
#結婚写真

忍城での婚礼和装のロケーションフォトをやっている埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!

私ごとではありますが、先日白えびや鱒寿司、寒ブリ、ホタルイカなど海の幸が豊富なことで有名な富山県に行ってまいりました!

目的は10月に行われる(かも)の結婚式の撮影を仰せつかったので、そのロケハンと大学時代からの友達に会いに行ってきました!

埼玉から富山までは距離にしてだいたい350km。大学時代も行ったことがあるのですが、夜行バスや車で5~6時間かかったのを覚えています。
今回は熊谷駅から長野駅乗り換えで新幹線で行ってまいりました!

いや〜びっくりするほど早い笑

たった2時間で到着してしまいました、しかも乗り換えなので、1回の乗車時間は1時間ないくらい!!

「かがやき」にも初乗車!リクライニングチェアのヘッドセットが動く感動笑

ストレスほとんどありません!

もちろんせっかく富山に行ったのですから海も見てきました!

埼玉県民がいくらお金を出そうが、地中を掘り進めようが手にすることができない海!

テトラポットを最初に考えた人って誰なんでしょうか?
ぶわーっと敷き詰められていました!

水平線の向こう側には能登半島がうっすらと見えました
磯の香りが新鮮!

向こうの人は磯臭いと言ってましたが、、、

 

あれが伝説に聞く灯台です

まさにって感じです

 

すごく澄んでいてとても綺麗な海でした!

撮影をした周辺はホタルイカの漁場みたいです

いい休憩スポットですよね〜

 

富山市内はこんなに都会!

新しくできた富山の美術館の屋上から撮影しました!

運河と街並みが見事に融合してますね!

こんな素敵なところでするウェディング撮りごたえありそうです!

腕を磨かなければ!!

 

富山から帰った次の日は、忍城ロケーションのウェディングフォトです!
お支度中はかなり雨が降っていたのですが、イベントの時は全て晴れてきたという晴れ男・晴れ女のウェディングです!

和装で忍城ロケーション写真超晴れた〜!!!

正直言ってここまで天気が回復したのは初めての経験です!
嘘ついていると思われるでしょうが、本当に撮影直前まで雨降ってました笑

和装で忍城ロケーション写真白傘手に入れました^ ^

和装ウェディングに和傘は欠かせません!!

 

和装で忍城ロケーション写真

忍城を歩いてみたり、、、

雨が上がった直後だったので、珍しく観光のお客さんもいなくて貸切!!

 

和装で忍城ロケーション写真

門の中でシルエットで撮ってみたり、、、、

 

和装で忍城ロケーション写真

語らってみたり、、、

 

お二人のおかげで素晴らしいロケ日和になりました★

 

ピンクの色打掛の写真

ノアに新しく入荷した春色の色打掛

せっかくだったのできていただきました!

白無垢とはまた違って鮮やかなで素敵です!

素敵なご家庭を築いてくださいね〜!!

 

和装ロケーションをするならPHOTOSTAGENOAH

 

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ