Blogブログ

フォトウェディング|ナイスカップル♬

2018/06/03
#結婚写真

フォト婚や結婚式の前撮りを一生の思い出になるように演出する埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!!

以前このブログでクレーンゲームにはまっているとお伝えしましたが、どうやら上達して来たみたいです!!!(^ω^)
箱物のお菓子なら2〜300円で落とせるようになって来ました!!
七五三の子供達にあげるお菓子の中には私の戦利品も混じっています笑
しかし、やはりフィギュア系は難しい……!!!

アイアンマンとかSTARWARSとかいつか必ずゲットして、部屋に飾ってやろうと思います!
今日はこれだけではありません!
なんと!!!陸王の監督、福澤克雄さんの映画最新作「七つの会議」が深谷で撮影中との噂ですΣ(・□・;)

行田でもついこの間秘密裏に撮影が行われたみたいですよ!

なぜこんな情報を知っているかと申しますと、とある情報筋からとだけお答えしておきましょう笑
野村萬斎さんや香川照之さんら豪華俳優陣が一堂に会するみたいです。
また、見なくては!!!

今日はフォトウェディングを撮影しに来てくれた、若い素敵なお二人♬

まずは白ドレスから!
美男美女ですね!

しっとりと落ち着いたカットから….

 

おでことおでこを合わせて…♬
ちょっと恥ずかしそうでしたが、やっていただきました(o^^o)
後ろのキラキラもいい感じです!

カラードレスに着替えての撮影!
星がたくさんの中で新郎さんに持たれて


お昼ご飯のお話をしてもらいながらの一枚!
仲良しな感じが出てます!!

 

しっかり手を握ってからの見つめあい!
どんなポーズをさせても超お似合い!!(๑╹ω╹๑ )

 

このポーズ体半分見えてませんが、御新郎様の体幹を必要とするポーズなんです!

しかし、自然に見えてしまう!素晴らしい!!!

お二人で幸せいっぱいな家庭を築いてくださいね!!
またお会いできるのを楽しみにしております!
アルバム楽しみにしてくださいね〜( ^∀^)

印象的なフォトウェディングのお写真を残すならPhotoStageNOAHへ!!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

FacebookInstagramも随時更新中です!

 

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ