Blogブログ

七五三|兄妹みんなでお着物!!

2018/05/21
#七五三

撮影からお参りまで、七五三をトータルでサポートする埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!!

最近ハマっているもの第2弾!!と称しまして、現在クレーンゲームにハマっております!

ここ行田市にはクレーンゲームの数であのギネス記録にも認定されたまさにクレーンゲーム殿堂!「エブリデイ」があります♫

行ったことある方はいらっしゃいますか???

本当に多種多様なクレーンゲームがあり、初心者に優しくアームの力はMAX!!に設定されているようなのです!

私も、何度か行っていますが大量の景品をバッグに詰めるクレーンゲーマーたちを見ます!

自分もあんな風に取れたら、、、、、、と思い現在YOUTUBEでクレーンゲームのコツを見まくっております笑
動画の方々はものすごく簡単そうにとるんですねぇ〜、しかし動画の方々もものすごく練習してコツを習得したのでしょう!!

そんな動画を見まくっているせいか、雰囲気だけ一丁前になりつつあります笑

狙うはやはり、箱物!!

私の好きなアイアンマンやスターウォーズの箱入りフィギュアも多くあるクレーンゲーム!

いつか必ず、栄光をこの手に掴み取ってやります!!笑

今日も7歳の女の子の七五三!!

やっぱり7歳ともなると、心身ともにしっかりしてきますよね!
バッチリポーズと笑顔をいただきました!!

 

まずはしっとりマリを持って

 

 

兄妹みんなでお着物でお写真撮影!!
一番下の弟くんも嬉しそう!!

ドレスに着替えてのお写真(o^^o)
このエメラルドグリーンのドレスは大人気ですね!
すごいボリューミーです!

 

 

お星様のところで撮りたい!!と言ってくれました!
作った甲斐がありました…….泣

帽子もついているドレスがノアにはいくつかあります!

イメージチェンジもできちゃう!!

たくさん笑ってくれてありがとう!!
お写真出来上がるのを楽しみに待っててね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

 

FacebookInstagramも随時更新中です!

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)

 

七五三のお得なキャンペーンもこちらでお知らせ致します!!


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ