Blogブログ

バースデー|2歳の誕生日!!

2017/12/16
#お誕生日記念

毎年くる誕生日をお写真で素敵に演出する埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!!

 

クリスマスまでもう少し!!

 

良い子のみなさんはサンタクロースへのクリスマスプレゼントのお手紙書きましたか??

 

自分の甥っ子や姪っ子もすでに手紙をサンタクロースへ届けたみたいです(o^^o)

果たして、プレゼントはもらえるのか???乞うご期待です!!

 

今日は、2歳の誕生日のお写真で来てくれたお友達です!

 

1歳の時も来てくれました!

 

その時はちょっとばかし人見知りがありましたが、もうお姉さんです、とってもお上手に撮れました!

 

 

キラキラが大好き♬

 

アルファベットウッドの絶妙なバランス!!!

だんだん楽しくなって来たぞーーーー( ✌︎’ω’)✌︎

 

こんなに笑ってくれるようになるとは,,,,,,,

撮影しながら、感動しておりました!!

 

ぜひまた、3歳でお会いしましょう!!

 

お子さんの成長の記録に素敵なバースデーフォトをお撮りします!ぜひPHOTOSTAGE NOAHへ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

FacebookInstagramも随時更新中です!

 

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ