Blogブログ

成人男性袴|バイク好きの2人!!

2017/12/15
#成人写真

成人振袖に負けないくらい成人男性も盛り上がっている埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!!

 

本日、行田のおしゃれな花屋さん[花さく実なる]さんでおしゃれなお正月のしめ飾りをゲットしました!!

 

去年から、約1年間、ずーっと狙ってたので、テンションもアゲアゲです!!

 

お正月にはお店の入り口に飾らせていただきますので、みなさんも前を通ったらぜひ見てくださいね♬

今日は、仲が良い2人の成人男性!!忍城ロケとバイクとの撮影です!

 

まずは忍城から撮影!!

 

 

目力が半端ないです!!

 


最近ドラマでよく見る(笑)忍城を背景に

二人ともちょっと強面ですが、、、ちょうど来館していた1歳のお子さんと遊んであげるほどフレンドリーなんです♬

 

 

次に好きなバイクと一緒に!!

 

 

こだわりのバイクを見せてもらいました!!

 

成人式当日もお待ちしております!

 

新成人の男の子も男袴で成人式に参加しよう!!男性袴はPHOTOSTAGE NOAHへ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

FacebookInstagramも随時更新中です!

 

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ