Blogブログ

マタニティ|素敵ママ♪

2017/08/13
#マタニティー

マタニティフォトの撮影も承っております!!埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!!

マタニティのお衣裳も新作が入荷しています♪( ´▽`)
お腹を出すのは恥ずかしい\(//∇//)\っていう方も安心なお腹の出ないマタニティドレスもご用意しています!!

 

ぜひ一度、マタニティフォトチャレンジしてみませんか??
今日は、マタニティを撮影しにお越しいただいた素敵なママさんです!!

 

埼玉県 マタニティ 写真館 フォトステージノア
ご実家が行田らしく、ご縁があって撮影にきてくれました♪( ´▽`)

埼玉県 マタニティ 写真館 フォトステージノア

 

生まれるまでもうすぐだそうです!!

埼玉県 マタニティ 写真館 フォトステージノア

撮影中も動いている!!

 

神秘的です!

 

埼玉県 マタニティ 写真館 フォトステージノア

 

ぜひ、元気な赤ちゃんを産んでくださいね♬

また、お会いできるのを楽しみにしております〜(o^^o)

マタニティフォトならPhotoStageNOAHへ!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

FacebookInstagramも随時更新中です!

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ