Blogブログ

七五三|ナチュラルスタイル

2017/08/12
#七五三

お着物からお支度、撮影、お参りまで七五三をトータルプロデュースする写真館、フォトステージノアです!

本日、8/12は熊谷の花火大会!

みなさん、見に行ってますか??

自分はここでブログ書いてますが、実は、ノアの屋上から見えるんですねぇ〜

周りの建物で半分に切れた花火ですが…..笑

今日の女の子たちは、花火大会行きます!!と言っていたので今頃楽しんでいることでしょう!

 

七五三の洋装スタイルにも年々変化があります!

ノアにはがっちりゴージャスな洋装スタイルの他に自然なナチュラルスタイルのお衣裳も徐々に入荷しております!

何が違うのか!!?

ゴージャススタイルはもちろん王子様、お姫様のようないでたちになれますが、そのぶんカッチリなお写真です!!

最近では、お子さんの自然な表情、仕草、をお写真に残したいという方が増えてきています。

そこで、ノアではがっちりゴージャスではないけれど、自然でありながら、きちんと綺麗にというナチュラルスタイルを追加しています!

 

お着物と合わせて、3着やるとお子さんの色々な表情の詰め合わせになるので、おすすめです!!

ナチュラルスタイルは普段の洋服に近い感覚なので、お子さんにストレスもなく、着物ロケーションは無理と諦めていた暑い日でもロケーションできちゃいます!!

もちろん、ノアのスタジオとのマッチングもバッチリです♪

七五三 ドレス フォトステージノア

大人っぽい立ち振る舞い……

どきっとしちゃいます♪

七五三 ドレス フォトステージノア

 

何でしょう、この完成度は,,,,,,

 

シャンプーのCMでしょうか,,,,,,

七五三 ドレス フォトステージノア

 

晴れた瞬間を狙ってお外に行ってきました!!

 

七五三 ドレス フォトステージノア

 

久しぶりの快晴!!

 

笑顔全開です!!

 

七五三 ドレス フォトステージノア

 

何も言わずともこのポーズ,,,

 

何者何でしょうか!!?

 

素晴らしい!!

 

七五三 ドレス フォトステージノア

 

 

お花を持った笑顔,,,,,素敵です(o^^o)

 

七五三 ドレス フォトステージノア
最初走ってもらったら、早すぎたので笑

 

歩いてもらいました!!

 

頑張りました!!ありがとうございました!!!

 

 

七五三なら前撮りから秋のお出かけまでトータルサポートするPhotoStageNOAHへ!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

FacebookInstagramも随時更新中です!

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ