Blogブログ

成人男性|イケメン!

2020/01/27
#成人写真

成人式は女の子だけじゃない!!男の子も盛り上げていきたい埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!

今年の成人式もお天気が崩れずに無事終わったようで何よりでした!

 

成人式が終わった後も”後撮り”受付中です!

成人式には参加できなかった方もお写真をぜひ残してみてはいかがでしょうか?

 

今回は後撮りでご来館いただいた成人の男の子です

スーツと羽織袴でびしっと決めてくれました!

 

 

まずはスーツ!

昔とは違って、今はスラッとしたスーツが人気なんだそう…

あと、今の二十歳の子はみんな足が長いのです!!

 

もうすぐ三十になる自分はびっくりです笑

 

 

絵になりますね~

大人の雰囲気があふれております!

 

 

こういうモノクロの雰囲気もお写真の中に入っているとちょっとしたアクセントになります!

 

 

羽織袴はびしっと着こなして

 

 

遠くからの雰囲気ショットもよくお似合いですね!

素敵な大人になってくださいね!

 

男の子の成人式もできちゃうPHOTOSTAGENOAH!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

Instagramも随時更新中です!
ストーリーにはイベント情報も掲載しております!

 

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ