Blogブログ

成人振袖|いつの間にか令和

2019/05/10
#成人写真

行田市周辺の成人式を全力で応援している振袖レンタルができる写真館フォトステージノアです!

いつの間にか平成もゴールデン・ウィークも終わってました….

令和時代突入!!頑張っていきましょう!(何を頑張れるのかはわかりませんが、、、笑)

この間初めて書類に令和元年って書きましたよ。

なんか、、、ドキドキしました^ ^

次の時代が始まってるんですねぇ〜

平成の初め頃生まれの私は平成生まれでありながら、周りはもちろん昭和生まれの大人たちに囲まれていましたから、”平成生まれ昭和育ち”なんですね〜

令和の子達は平成生まれの大人たちをみて育つわけですから、あまり恥ずかしくない行動を示したいものです!

さて今日は、令和2年の成人式の方の前撮りです!

絶好のロケ日和!

緑も綺麗になってきてまさに新緑です!

 

 

よくロケでお邪魔している所の紅葉は珍しい1年中紅い紅葉の品種が植わっております。

爽やかな新緑の紅葉と燃えるような紅い紅葉がとても振袖にあっています!

 

 

とても豪華な振袖、お母様のものを譲り受けた大事なお着物だそうです。

 

 

これからのシーズン、本格的に暑くなる前が最高のロケーションシーズンです!

皆様もお外で素敵なお写真残してみませんか??

本格ロケーション撮影をご希望ならPHOTOSTAGENOAHへ!!

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ