Blogブログ

マタニティ|ニコニコなお二人♬

2018/09/07
#お宮参り・百日祝い #マタニティー #ニューボーン

赤ちゃんはお腹の中にいる時からぜひお写真に残していって欲しい、埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!!

最近はまっているものがあります

コンビニスイーツです!

でも、ただのコンビニスイーツではありません!!!

 

このあなたもコンビにファミリーマート♬で売っているこちらのコーヒミルクプリン….

あのビフォーアフターのCMでおなじみのライザップとの共同開発商品みたいですね!

もちろん、あのライザップ(行ったことはありませんが、、、笑)が作っているので、健康に配慮したものになっているのは間違いないでしょう….

でも、そういうものって大抵美味しくなかったりするんですよねー

だがしかし!!!このコーヒーミルクプリンはめちゃめちゃ美味かったです!!
原来、コーヒーとプリンが死ぬほど好きな自分のですが笑

このプリンはもう何個でも食べれちゃうくらい!!!笑

ぜひね、ダイエットしてるしてないに関わらずこのコーヒーミルクプリン一度ご賞味あれ٩( ‘ω’ )و

今日はマタニティのお写真です!

もうすぐお生まれになるとのこと、、、ドキドキですね^ – ^

 

笑顔がとてもよくお似合いなお二人!

お洋服もお揃いスタイル

 

 

お名前はどう決めたのかとお聞きすると、、、なんと夢で見たとのこと!!

なんかそういうのを聞くと、運命的なものを感じますよね

 

 

今回のマタニティ撮影はお写真が好きな旦那さんのご提案だそうです!

お子さんが生まれたら、カメラは手放せないですね!

 


今は1+1=3ですがこれから4,5,6と増えていくのでしょうか?

 

 

最後はしっとりとお撮りして終了!

とても緊張していたとおっしゃってましたが、そんなことは微塵も感じさせない素晴らしい表情でした!

 

ぜひ今度は赤ちゃんと一緒にご来館くださいね!!

マタニティを撮るならぜひフォトステージノアへ!!

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ