Blogブログ

マタニティー|家族みんなで仲良く♬

2018/08/24
#マタニティー

赤ちゃんはお腹の中にいる時からぜひお写真に残していって欲しい、埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!!

 

夏が終わっちゃいますよ!!

8月も終盤に入ってきました!

今年は時に「平成最後の夏」なんて言われたりしてましたが、いかがでしたか?

色々とありましたが、まずは猛暑でしたねー、、、

熊谷が何年振りかはわかりませんが、日本の最高気温を更新しました!!

その気温なんと、、、、41.1度!!

私のapplewatchも41度を示しました!外にしばらくいるとフラフラ〜としてくる感じも体験笑

暑いのに慣れてるはずの行田市民ももう、これは限界でしたよ!

甲子園も盛り上がりましたね!

埼玉から代表として出場した2校!母校でもなんでもないんですけど、、、やっぱりテレビ見ちゃいますよね!

素晴らしかったです!

実はお休みをいただいて、お盆の中伊豆に行ってきました!

自分の携帯が壊れてしまって、代わりの携帯をお借りしたのですが別の機種なので全くわからず写真が一枚もないという緊急事態でしたが、

文字だけでも皆さんにお伝えしたいことがあります!

伊豆にある「魚河岸」という海鮮の定食屋さん、、、、マジうまです!

生物がそんなにたべれない私は金目の煮付けをオーダーしたのですがこれがバカうま!

丁寧に骨がとってある分厚い身が甘くコクのあるタレで煮込んであって、熱々のほろほろでご飯にvery good!!

絶対またたべに行こうと思うほどです!皆さんもぜひ伊豆に行かれた際はどうぞ!

ランチは50名限定だそうなので、1時間くらい前に行くのがオススメです!!

 

さてさて、今日は家族みんなでマタニティー!!

先日、無事にご出産されたとの情報も入ってきました!おめでとうございます!!٩( ‘ω’ )و

 

ここから生まれてくるんだよ!!とお姉ちゃんに教えてもらいました!

 

 

パパリクエスト「お腹に挟まれて」!!

メッチャ幸せそう

動いたかな??蹴ったかな??

 

 

早く会いたいなぁと待ち望んでます!

 

 

パパにお姉ちゃんを抱っこしてもらって2+2=4になるはずが

まさかの1+3=4に…..

パパ、、、、どんまい!!

1人だと恥ずかしいけど、家族で撮れば恥ずかしくない!!

 

ご家族マタニティーいかがですか??

マタニティー撮るならPHOTOSTAGENOAHへ!!

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ