Blogブログ

ニューボーン|みんなで支えます!!

2018/07/09
#ニューボーン

巷で噂のニューボーンが撮影できる埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!!

 

時たまフォトステージノアがある地元行田市の情報をブログの前半でお届けしておりますが、今日は夏休みにぴったり、夏祭り特集!!

行田市の夏はイベントが盛りだくさんなんです!

まずは来週!!7/15は行田市佐間地区の天神様祭り!!

最近ホテルや、新しい公民館、さらには大正時代の建物を色まで再現して移築したカフェ(秋頃OPEN予定)などグイグイ来ている佐間地区周辺ですが、その中心佐間神社のお祭りが催されます!!

山車も出るみたいですし、お祭り大好きな方々は夏休み前に行くべし!

さらにさらに、7月の最後の土日28日、29日は行田の夏の風物詩行田浮き城祭り!!!私も参加します!!!笑

土曜日は前夜祭として、行田市駅入口交差点前でのステージイベントやフリーマーケットなどの開催や山車の叩き合い!

さらに本祭である日曜日には午後から国道125号を貸し切っての出店やりそな銀行前の大ステージイベント、さらに浮き城だんべ踊りパレード、同好会の激しい御神輿、最後は行田市の山車が揃っての叩き合いと行田が陸王以上に盛り上がります!!!“ふるさと行田を実感する瞬間”と行田市のHPにも書いてあります!

そこのあなたもお友達や、カップル、ご家族でゆかたやまつり半纏に着替えて祭に繰り出しましょう!!

ちなみに、私も祭地区の一つ下町の一員として茶色い半纏を纏います!

毎年下町がこのお祭りのためだけに作る、だんべ踊り用の飾り車!例年注目を浴びてますが、今年は何が出てくるのか乞うご期待です!!!

さてまた、何か情報が入ったらお届けしますね(o^^o)

今日はニューボーンの赤ちゃんです!

ご家族も一緒に頑張ってくれました!

 

お父さん、お母さん、お兄ちゃん,,,,みんなで支えます!!
愛情たっぷりですね!!

 

もちろんエコー写真でも一枚お撮りしました!

 

 

小さいベッドにすっぽりと入っちゃう大きさです♬

元気一杯です!!

ママが用意してくれた王冠もよく似合っております!

 

 

布にくるくるに包まれて一枚…

よく頑張りました(^^)

大きくなってネーーー!!

 

ニューボーン撮るなら PHOTOSTAGENOAHへ!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

FacebookInstagramも随時更新中です!

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ