Blogブログ

入学|七五三の時から…

2018/04/02
#入園入学・卒園卒業

学のお写真をぜひとも桜で撮りたい埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!!

 

今日は色々な会社で入社式だったんではないでしょうか??

私も午前中は行田にある会社の入社記念の集合写真を撮影しに行ってました!!

桜も少し散りながらも、立派な社屋の前で一枚。

初々しい感じ、新品の制服、これからどんどん力を発揮して行って欲しいです!

行田の小学校は週が開けての9日!!ノアにも多くの新一年生がお写真を撮影しにきてくれています!

中には、9日の入学式でまた会うことになる子たちも!

ピッカピカのランドセルもボロボロになる頃には立派なお兄さん、お姉さんになっていることでしょう(^ ^)

勉強に遊びに色々なことに全力で取り組んでください!!

学校撮影でたまに会うことがあったら、声かけてね笑

 

この間は新一年生の女の子、今日は男の子!!

ビシッと決まったスーツ!!

七五三の時からノアにきてくれていますが、その時よりだいぶ大人になったみたい….

でも、笑顔は当時のままです(o^^o)

 

 

 

桜がだんだんと散り桜から葉桜に、、、満開の桜ももちろん素敵ですが、散っていく桜もまた綺麗ですね♬

 

 

桜や周りの植物が徐々に伸びていくので、このアングルの位置どりがだんだんと難しくなってきた….笑

行けるところまで行きますよ!!!

 

七五三の時には見なかった少しアンニュイな表情….

イケメンだなぁ,,,(^ω^)

 

 

でも、笑顔も素敵です!

夕日も差し込んできて、笑顔がよりキラキラと光ります!!

 

 

登校風景を撮りましょう!!

しっかりと歩いている様はもうすっかりお兄さん!!

これからの成長が楽しみです♬

 

 

妹ちゃんの面倒もたくさん見る優しいお兄ちゃん!!

2年生、3年生、4年生、5年生、6年生になっても、優しいお兄ちゃんのままで!!

小学校めっちゃ楽しんでね〜!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

 

FacebookInstagramも随時更新中です!

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)

 

七五三のお得なキャンペーンもこちらでお知らせ致します!!


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ